スポンサードリンク


ヘーベルハウスの良い評判:とにかく外壁がいい!

ヘーベルハウスはイヒのCMでご存知の、あの旭化成のハウスメーカーです。
ヘーベルハウスのCMはロングライフプログ「ラム」♪ですね。

そんなヘーベルハウスの評判ですが、高級ハウスメーカーとしてとにかく外壁がしっかりとして、いい素材を使っているということです。
確かにヘーベルハウスでマイホームを購入した方の外壁はとても分厚く、とっても頑丈そうです。

ヘーベルハウスの良い評判:ロングライフプログラム!

ヘーベルハウスのCMはロングライフプログ「ラム」♪ですが、そのCMの通り、ヘーベルハウスのハイパーフレーム構造は耐久性がとっても高く地震に強いものとなっているそうです。
60年を越える耐久性を持ち、構造の劣化が少ない商品です。
積水ハウスとも同じですが、中古住宅でも人気があって値下がりしないので人気があるのだと思います。

ヘーベルハウスの悪い評判:みんなデザインが同じ

そんなヘーベルハウスの評判ですが、悪い評判もあるんです。
ヘーベルハウスの悪い評判は、デザイン。
凹凸があり、正四角形のパターンが特徴的な外壁が多く、デザイン自体はとってもカッコいいのですが、みんな同じようなデザインです。
屋根はフラットが多いですね。

とにもかくにも、ハウスメーカーとしては超高級ハウスメーカーです。 素材も構造も高級です。

スポンサードリンク

inserted by FC2 system