スポンサードリンク


一条工務店の評判:デザインがダサい

一条工務店は年間約7千棟の販売戸数を販売する毎年7位程度の実績を持つ比較的ローコストなハウスメーカーです。
一条工務店の住宅イメージ 一条工務店の評判ですが、一番よくある評判としては、デザインが悪いと言う事です。
デザインがとにかく古臭くて、昔流行したような出窓が必ずあるのが特徴です。
そして、一部の外壁にタイルが張られています。
一条工務店の家はどの家も同じようなデザインでオリジナリティが無くて最悪!なんて評判も多いようです。
とにかくデザインがダサすぎるというのが一条工務店の一番の評判です。

一条工務店の評判:性能は問題なし!?

一条工務店で家を建てた人の評判を見ると、住んでいる人は満足している人が多いようです。
そもそも一条工務店のデザインが気に入って建てているので、デザインに不満は無いんでしょうが。。。
一条工務店の断熱性や営業さんは悪い評判があまり無いようですね

ただ、一条工務店の工場見学した人の評判を見ると、出荷待ちの資材が屋外でブルーシートをかけられているだけで放置状態。 加圧処理された木材は雨ざらし。。。なんて工場があるようです。 品質管理がちゃんとされているかどうか、一条工務店の工場見学の際にはチェックしたいものです。


スポンサードリンク

inserted by FC2 system